💌

びしょうねん | はいはい

今、私からあなたに

 

 

2021年4月18日
ミュージカル「魔女の宅急便」、大千穐楽お疲れさまでした。
全18公演を走り切ったあなたに、今、私から伝えたいこと。

 

 

 

2021年1月16日
那須くんが19歳になった、いつもとは違う、しあわせな朝。起きて、寝ぼけながらスマホ開いて、何気なくツイッター開いて、一番に飛び込んできた。
那須くんが…?舞台…?魔女の宅急便……?」
全然分からなかった。びっくりした。理解が追いつかなかったけど、とにかく幸せだった。一生忘れない、あの朝。ベッドの上で、寝起きなのに、ちょっと泣いた。

 

「華やかで頭脳明晰という芯が合致して、トンボ役をオファーさせていただきました。」
美 少年の公演、クイズ番組での活躍。今までの努力の積み重ねが、新しいお仕事に繋がった。あなた自身が、あなたの力で、掴み取ったお仕事。本当に嬉しかったし、誇らしく思ったよ。

 

 

 

2021年3月26日
この前日に無事に幕が開き、私が初めて観た日。
登場したその瞬間から伝わった。あなたのこの舞台に対する想い。
この日から3日間、舞台に立つあなたを見て、毎日成長していくその姿に、「すごい人を好きになってしまったな」と思った。

 

 

 

初めての外部舞台。「不安や緊張はありますが、とても楽しみです。」最初にそう語ったあなた。
どうですか? 楽しかったかな?

 

他の演者さんたちと一緒に舞台に立つあなたは、ものすごく楽しそうだった。
多くの演者さんたちの中で0番に立つあなたは、ものすごく大きく見えた。堂々としてた。本当に、本当にかっこよかった。

 

 

最初に感じた不安や緊張は、あなたが一生懸命な人だという印。

今日、最後に見せた涙は、あなたがたくさん努力をした証。不安や緊張に負けないくらい、たくさん頑張った証だよ。

 

 

またひとつ、大きくなったあなた。

もっともっと、好きになってしまった。

どうしてくれる?笑

 

これから先、どんなあなたに出逢えるだろう。

たのしみだな。

 

そうだ、

あなたからもらった、魔法のお裾分け。

お返しをしないとね。

何がいいかな。

そうだな、

これにしよう。

 

 

 

「一生あなたについていくよ」

 

 

お返しになるかな。

分からないけど、

これからもずっと、沢山の愛を届けるよ。

 

 

本当にお疲れさま。

あなたを好きで良かった。

心からそう思います。

沢山の夢と希望をありがとう。