💌

びしょうねん | はいはい

奇跡が起きるとき

 

 

美 少年のみんなへ

「美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年~Let's sing it~」全9公演お疲れ様でした。
この2か月を走り切ったみんなに、そして、これからも走り続けるみんなに、届けたい想いを記していこうと思います。

 

名古屋のガイシホールから始まり、横浜アリーナ大阪城ホールと回った今回のアリーナツアー。
初めて立つ場所、初めて見る景色があったね。
みんなにはどんなふうに見えていたのかな、と想像するだけで、私の気持ちまでワクワクしてきます。
去年初めてアリーナでコンサートをしたみんなは、「もっといろんな場所に行きたい」「もっと大きなステージに立ちたい」と話してくれました。
それから1年で、また初めての場所に立てたね。

 

みんなに出会ってから、それまで感じたこともなかった想いや、知らなかった幸せの形を見つけました。
この小さな6つの星たちが、世界中を照らす存在になるその瞬間を、近くで見ていたいと思いました。
これまでにいろんなことを経験して、いろんなことを学んで、どんどん輝きが増していったみんなは、あの広い会場に集まった多くの人を照らせるまでになりました。
あのとき見たみんなの顔、私は絶対に忘れません。
未来だけを見つめる、夢と希望に満ち溢れたあの笑顔を、私は絶対に忘れないよ。

きっとみんなは、これからどんどん大きくなって、もっともっと多くの人たちを照らす光になるんだろうな。
でも、その夢の途中で、暗い雲がやって来て、みんなの光が消えてしまいそうになることもあるかもしれません。
そんなときは、6人で見た多くの景色を思い出してください。喜びや痛みを分かち合った日々を思い出してください。
そうすればきっと、より強い光を纏った大きな星になって、みんなの未来も明るく照らし出されるはずです。

 

奇跡が起きるとき

キラリと光る星に

願いを込めたあの日を思い出すよ

眩しいよ

その笑顔が美しいのは

未来だけ見てるから

 

一つずつでいい

叶わない夢はないと

きみが教えてくれたのさ

 

無理だって言われたとしても

がむしゃらに走り続ける

 

何度も転んでは

そのたび立ち上がる

誰にも止められない想いがあるのさ

眩しいよ

その笑顔が美しいのは

未来だけ見てるから

 

 

奇跡が起きるとき、
あの煌めく星たちに希望を抱いたあの日を思い出すだろう。

奇跡が起きるとき、
沢山の光に包まれて輝く笑顔を見せた星たちを思い出すだろう。

奇跡が起きるとき、
あなたたちと過ごした時間を思い出すだろう。

 

これから待つ未来に、
奇跡を起こそう。

叶わない夢はないと、
あなたたちが教えてくれたから。

未来だけを見ているみんなのその笑顔を、
いつまでも見ていたいです。

 

奇跡が起きるとき、

みんなが幸せでありますように。

 

 

 

 

youtu.be