💌

びしょうねん | はいはい

22歳になったあなたへ

 

 

 

2024年1月16日
22歳のお誕生日おめでとう。
21歳の1年間はどんな1年でしたか?

 

 

2023年1月16日から今日までの1年間。
人生でたった一度の21歳の1年間。

 

私生活では、大学4年生になって学生生活最後の年だったね。
友達と沢山の思い出を作れましたか?悔いなく楽しめましたか?
お仕事もあって、思うように学業に取り組めないことも多かったと思いますが、ここまで本当によく頑張りました。
あと約2ヶ月。大切な仲間と、もう二度と体験できない時間を、空間を、目一杯楽しんでね。

 

それから、お仕事面ではどうでしたか?
メンバー4人で主演を務めた春、沢山のファンに会いに来てくれた春。
久しぶりに大きい夢のステージに立った夏。
美少年だけでこれまでの伝統を引き継いだ秋。
最後の舞台で新しいショーを届ける冬。

こうやって思い出してみると、グループでの活躍は勿論、個人でも番組のレギュラーに選んでいただいたり、ダンスを通して新しいことを経験したり、いろんなことがあった1年だったね。

 

特に、この1年は、
あなたがこの世界にいてくれたこと、
変わらず私たちの前に立ち続けてくれたこと、
夢を諦めない選択肢を与えてもらったこと、
その全てが奇跡のように感じる年でもありました。

私は、あなたの人生のうちのほんの一部かもしれないけれど、その成長を追ってきて、あなたの人間性が大好きになって、そんなところが本当に自慢で、誇れる存在でした。

これまでしてくれた沢山のこと、貰った幸せ、届けてくれた笑顔。
そのために割いてくれた時間、日常を惜しんでまでしてくれた努力、常に想ってくれるあたたかい心。

その全てがなくなってしまいそうになった時、あなたを少し嫌いになって、もっと大好きになりました。

この1年を通して、あなたを応援して、
やっぱりあなたは私の希望だし、自慢だし、大きな夢です。

ずっと見ていたい、ついていきたい、
そう思えるほんの少しの弱さと、大きな強さがあります。

毎日を生きていく中で、苦しい時に救ってくれる、
私のヒーローだよ。

 

22歳はどんな1年になるかな。
あなたと一緒だから、ワクワクします。
あなたがいるから、希望が持てます。

あなたの優しさと、あたたかさと、真っ直ぐさがあれば、
この先どんな未来も怖くないです。

 

22歳は、21歳の時よりももっといろんなことを叶えられる1年にしようね。
もっと楽しくて、幸せな1年にしようね。
ずっとずっと笑っていられる1年にしようね。

 

 

 

那須くん、

生まれてきてくれてありがとう。

22年間、生きててくれてありがとう。

何よりも大切なあなたの人生が、

明るく、美しく、

彩られるように。

後悔なく進めるように、

あなたのこれからを

ずっと応援しています。

あなたの幸せを願って、

22歳おめでとう。